記事詳細

パチンコ

投資の収まらない2R確

6 0

ケンタロウさん

ブロガーランキング:-位
みなさん今日もお疲れ様です 

今日はジョーを打つつもりが~昨日1800ハマってたガロが気になって~朝から150回回し~
投資8k
レギュレイスばっかり三回もひくし回らんし~嫌になってヤメ 

そのあと蒼天の拳に移動投資5kで2Rランプがつくも~そっから追加投資5kで110回して~やっと当たり~5R通常で終了(T_T) 

さっきまで自分が打ってたガロは他の誰かが~速攻ひいて魔界17連チャン(-.-)zzZ 

心が折れそうになりながらも 

朝から6連して280回で捨ててある美空ひばりに移動すると~500円でお祭りモード 

一番期待度低いやつだったが~モードアップ3回してやっとこさ超美空祭までたどり着くそこまで追加投資3k 


やっと当たりをひいたと思ったら~青図柄の6で単発 

今日はダメだなぁ~と思っていた大当たり消化中に Pフラ鳴って~ハンドル回り確変に昇格 

おっやった(o^∀^o) 

これが結局7連(2R1回15R6回)してくれ~ 確変時短中の止め打ちで800玉くらい上乗せして~約1万発ゲット(o^∀^o)  
美空ひばりは止め打ちの効果が抜群だと思います
あ~生き延びた 


そっから時短後100回して単発 

時短後50回してやめました 

9500玉流して~

総投資 21500円回収   28500円 
プラス 7000円 

美空ひばりは相性いいなぁ~ 

通常も確変中も結構消化早いし技術介入要素もあるし  お気に入りです 

自分的に~美空ひばりは時短中にありえないくらい引き戻しする割合が高い気がするのと 200回転台の当たりが多い気がしまっす 

海と~ひばり 

結局一番勝ちやすい気がする 

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

投資の収まらない2R確へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。