記事詳細

パチンコ

だがそれがいい!

7 0

池くんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

負けた日は日記を書かない卑怯者、池くんです

今回の日記の内容は、昨日(1/30)に実践した、タイトルでわかるように「花の慶次~焔~」です

まずスロ北斗で9.0kやられて次にパチエヴァ7で6.0kやられ何だかかなり久々に慶次が打ちたくなったので慶次の島へ

そして、1台凄い台を発見

前回の大当りから総回転2700OVERの台を発見

ここまでハマったら逆に強引きですね(笑)

まぁハマってるからといい当たり易いとかないんですが何となく

そして直ぐに

…小当たり

そしてそして直ぐに

保留2個目に緑保留
↓
キャラがテンパイさせるか予告(名称がわかりません)で伊達でリーチ(5図柄)
↓
キセル予告(炎あり)
↓
家紋襖・タイトル赤・文字白・強カットイン
↓
ハズレ
↓
だがそれがいい

緑保留消化する時、残り保留がなかったからかなり不安だったけど見事当たってくれました

初めての下アタッカーで消化

っえ?

何言ってるのって?

実は慶次で当たったのこれが二回目なんです(笑)

一回目は4確→4通のお決まりパターン

ということで、今回が初めての電サポ発動となるわけです


ワンセット終了だけは勘弁してくれの願いが通じ見事9連で終了

まぁ俺にしては上出来と納得し何とか+域になったのでどうしようか悩んでたら…

まさかっ

→Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

だがそれがいい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)