記事詳細

パチスロ

北斗の拳~継続?上乗せ?~

6 0

池くんさん

ブロガーランキング:-位
※これは先日打った時に撮影した写メです。

どうも 最近、寒くなってきましたね ってことでホールへ (何でやねんw(゜o゜)w) 夜勤明けで10時前に着いたけど案の定、北斗の拳は 帰ろうか一瞬迷ったが、朝一0回転のツインエンジェル3があったので 一台目 ガックン無し&特リプ無し 10回転回してヤメ 二台目 ガックン無し&特リプ無し 15回転目にHBB 白七揃いなかったけど自力でAT突入 もち単発 うーん。まだ北斗空かないなぁ。 ここで止めたら4000円勝ち逃げ出来るが… 続行 約100回転後HBB チャンス目からのHBBが二回か…やっぱ低設定だな また白七揃い無し 押し順も不正解 するとっ 北斗に一台が すかさずデータチェック ART0のBonusが1回 そして隣&隣の隣が噴いている… っま、いっか ってことでツインの持ちメダル持って台移動。 さて、どうなることやら。 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳~継続?上乗せ?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)