記事詳細

パチ&スロ

今月の総括

7 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
今日で今月も終わり ます

今月は前半打ちたがり福音でマイナス状態でしたが
立ち回りを改善しどうにか目標値まではいけました

これは大きな成長だし依然のイースなら出来なかった事でしょう

なるべく小さく負けを留めてチャンスを待つ

そのためにも回る台や設定の入る店を見つける事が改めて大切だなと思いました

今月の中盤では多分この結果が見えていました

自信は確信変わる月でもあったかもしれません

来月も打ちたがりを減らす事を中心に立ち回り安定感のある稼動を続けて行きたいですね

皆さんは北斗など入り収支が荒れやすいと思いますが

しっくりくる軸を持った稼動を続けてくださいね

次は北斗の感想載せます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今月の総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。