記事詳細

パチ&スロ

私達にとってのパチ スロ とは

8 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
新潟から戻りリフレッシュしたイースです

ちなみにさっき自分の部屋でゴキに出会いエヴァ並にロングフリーズしたイースです
スロットがわからない方はどれくらい長いか回りに聞いてみてください笑

皆さんにとってパチンコ スロットとはどうゆう存在でしょうか

暇つぶしそれとも副業

様々な方がいらっしゃると思いますが

目指す事は勝利皆目指すものだと思います

最近はふとよくなんでパチンコ スロットやっているのかなと考える時があります
何か他にやることもないのかなとも考えますが
パチンコ スロットよりもいいものはなかなかありません決して他の事がおろそかにする意味ではありません

それは人生の中で答えがないんではないかなとも最近思います

今何をしてこれから何かをしなくてはいけないそんな人生嫌ですよね

何かの縁で出会いまたこうやってログを書くチャンスをくれたパチンコ スロットに感謝したいと思います

決してパチンコ スロットだけを必要とするわけではありませんが皆さんもパチンコ スロットの価値をよく考えてみてください

決して勝ち負けのもっと深いものが見えてきますよ

明日はいつものエヴァスロイベントがんばってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

私達にとってのパチ スロ とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。