記事詳細

パチ&スロ

試練の月

10 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
お久しぶりです
最近はパッとしない稼動が続きなかなか書くほど内容がなかったためお休みしていました

この土日もお休みです
用事があり地元新潟へ帰省するためですまぁまた明日には帰らなきゃならないんですが

ちなみにこの題名の通り現在マイナスで苦戦中です
自分ではよくやってるなという印象逆に成長したなという意味かもしれませんが…

マイナスの要因は完全に福音への心の乱れです
そのリカバリでスロット アマデジなどなんとかがんばってます

ホール変更した月でもあるため今月は厳しいかもしれない月ですがなんとか粘っています

はやく終日打てる台に出会いたいものです

皆さんも今月はまだ半分なためマイナスな方もプラスな方も一緒に頑張りましょう

確証はありませんが今月はプラスで終われる気がします笑←勘違い

とりあえず新潟に帰ります

ではまたよい夜を
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

試練の月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。