記事詳細

パチンコ

内容のある稼動…しかし

9 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
今日は福音に誘われて
短時間での持ち比率100%の稼動と久しぶりのマイホの偵察を兼ねていってまいりました

結果は貯玉20Kストレートという結果でしたが

一台目 2Kまわすもスルー× ジャンプ釘〇 ヘソ 〇
回転は稼げると思いましたが
18ほどしか回らず移動

2台目は優秀で
スルー〇 ジャンプ釘△ ヘソ 〇 
前半10Kは22.8ほどを記録して最近の新台では十分でしたが

こっからが非常に未熟な所が出てしまい 
隣の大当りでストロークが乱れて
18Kで18.85まで低下してやめました

739→1100前後まで回して大した予告もなく隣の当たりを見にいったような実践でしたが
改めて自分好みの台だなと実感しました
当たらなくてもまた打ちに行きたいと思います

みなさんは隣が当たっても両隣確変でも鉄の心で無心で回してくださいね
隣の大当りでストロークを乱すのは愚の骨頂だと思いますので

精神が弱いなと改めて思うイースでした
若いなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

内容のある稼動…しかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報