記事詳細

パチスロ

久しぶりに満足な稼動

10 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
今日は遅くから高設定濃厚な台をずっと打てました

結果は-15Kでしたが…結果よりも過程に満足しています


ちなみに蒼天の拳
完全に高設定で総回転9500でART130回の台で単発三回でした

次はジャグラ-総回転5700 BB26 RB26 これも高設定確実だと思われますが
BB1しかでなくて
エヴァの高設定が開いたので移動

エヴァはBB31 RB17 と高設定濃厚でしたが…
バケ二連とはっきりいうと運がなかったという一言です

負けはしましたがこのような機械割はプラスの台を追えば必ずいつかはプラスに傾くので続けていきたいと思います

目先ではなく遠くの過程を大切に日々過ごす事が重要です

久しぶりにまともな実践かなと思います

またよい報告していきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに満足な稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。