記事詳細

パチンコ

また違うパチンコ

6 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
少し遅くなりましたが 
金曜6月18日の実践です

金曜はまた違う感覚でやりました
それはパチンコを始めて初めてパチンコに誘った友達とやったからです
ちなみにイースがパチンコから離れる前から収支はよくありません
それは本人の責任もありイースもそのきっかりを作った第一人者なためかなり悪く思ってます
だから一緒に打って少しはプラスに近づくような打ち方を教えたかったのです

彼はお金がないためイチパチですが…もちろん一緒に行きました

イチパチのためどこか必ず問題点があります

そのお店はヘソと寄りはイチパチと思えない位素晴らしいですが…
アタッカ-とスルーが問題でした

連れパチなため早い当たりが欲しかったのでアマデジを中心に打ちました
内容は700円勝ちでしたが
そんな事はどうでもよかったのです

気になるのは相棒の方でした

ガロで単発に偏り一時期300K負けた相棒は今どうなったのか………………………………………………

変わってませんでした

釘は見れないため回るかどうかを見ています
もちろん良好な釘のためボーダー位は回ります
しかしその他の釘を全く見ていないし
確変 時短中はオヤジ打ち
その場はたまたま連チャンしましたが…
先に繋がる稼動とは到底思えない内容でした
相棒は非常にプライドが高いためなかなか人の話しを聞いてくれないのです

これからもこのように連れパチを増やして少しずつ考え方を浸透させようかなと思います

イースもいい見本になれるパチカーを目指して日々精進して行きたいです

今日は久しぶりのまじ実践なためまたアップします

ではみなさんによい一日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

また違うパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。