記事詳細

パチ&スロ

日本と共に

9 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
おはようございます

いやー日本勝ちましたね
興奮しちゃいましたね
しかし次が大切ですね次が

昨日はログ書こうと思ってましたが…
サッカーみてすぐに寝てしまいました

たいしたことない結果ですが
最近では一番マシな実践かなと思います
結果は収支帳でみて頂きたいです

内容では前半回転力を求め渡り歩きましたが微妙な台ばかりで

途中新台の甘ルパンが空いたためみてみると寄りが抜群だったため着席 
前半は22/K位で回ったので続行
とりあえずすぐにおっかけリーチで当たりぽかんとしてまして…
二連で終了
その時にST機だと気づき時短30で終了

その後19~20/K位に転落したためやめ+3000位で終了

感想としてはかなりキツイイメージで4Rに偏ったり30回ばかり引いたりするとほぼ厳しい
そのため時短中の玉増やしがかなり重要な台だと思います
かなり荒れやすい台です
スルーとアタッカーが悪いなら打つ価値ないですね

その後天井狙いで1000SBBすぐに引き終了+6000

総評としてはいつもよりも厳しい台選び出来たから少しの勝ちでも満足出来た自分の勝ちも納得出来た

このような勝ちを積み上げて行きたいなぁと思います

日本代表のように守って守ってガツンもいいけど

少しずつ稼ぐのもいいんじゃないかなー

パチンコは相手がいないけど
あえていうなら自分自分をコントロール出来たらそれは勝者です

今日もちなみに休みで月一イベントなため行ってきます

ではみなさんによい一日を










このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

日本と共にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。