記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロへの価値観

9 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
みなさんはパチ&スロに対してどのようなスタンス丶考え方ですか


この考えによって大きく収支や打つ台が変わってくると思います


先に申しておくとイーストンは完全にバイトと思ってやっていますいわゆる副業ってやつです


なので時間があればボーダー以上の台や高設定と思われる台は閉店もしくは確変が取り切れる範囲まで回します
なかなかたどりつかない事が多いのが現実ですが…


なので釘が開いてれば海なども進んで打ちます本当はMAXタイプが打ちたくても


一つの考え方をみていただければと思います
楽しむ事が大前提というのも大いに結構だと思います


そんな副業としても甘さというのも出てしまうのもしばしばで反省の繰り返しです


考え方で人間は大きく成長するものだと思います


今負けが混んでいてわけわからなくなっている人が読んでましたら根拠を見つけてさらに立ち回ってほしいと思います


乱文ですが読んで頂きありがとうございました


次は実践ログで〔まともな〕笑


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロへの価値観へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。