記事詳細

パチ&スロ

負けを減らすためには

13 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
パチンコやスロットを離れた時には気づきませんでしたが


長く楽しくそして勝つためにはと考えた結果


パチンコでは回る台を打つこと


スロットでは設定のいい台をガン回す事だと思います


当たり前じゃんと思う人もたくさんいると思いますが


実際は出来ていませんでしたので…
結果大敗を喰らいました


今はその二つを意識してやっています
大分収支も変わりましたし
安定しています


気づかせていただいたのもこのサイトの方のパチログのおかげさまなので大変感謝しています


簡単な事ではありませんが継続は力成りで頑張りましょう


次は実践を載せられたらいいなぁ


ではよい夜を
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

負けを減らすためにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。