記事詳細

パチ&スロ

常勝は必要なし(^^)

40 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位


皆様(^^)

お久しぶりです(^ ^)


ソチ五輪終わりましたね(^^)


連日世界が湧いておりましたが、
イースの夜型生活に拍車をかけておりました笑


そんな中でやはりメダルは取れませんでしたが、


浅田真央選手のフリーの演技は1番印象に残りました。


4年間コツコツ世界大会でポイントを重ねて、最低メダル、もちろん金メダルを期待されてソチ入りして初日のショートプログラムでは惨敗。


気持ちが切れてもいいフリーの演技だったと思います。


個人的な本音は最初からなんでできないのかな?でしたが、



結局、それが現在の彼女の実力のでしょう。


その中でパチンコスロットに通じるものとして五輪選手は4年間に1度の大勝負ミスなんか許されません。



それが彼等の実力とみなされるので辛いもんです。


テンションが上がらない、体調が悪い、調子が悪い、なんて日も人間だからあるでしょう。


しかし明日はオリンピック、調子が悪いから寝てます。なんてことはできません。


チャンスはその時しかないのだから。


しかしパチンコスロットは違いますよね。


彼等のようにミスが許されないわけではないし、


トータルで勝てばいいんです。


それが1ヶ月なのか1年なのか、本人のペースで、


長い勝負になれば成る程実力がわかりやすい競技だと思っています。



勝ち方なんて今の情報社会みなさん知っていることで、それをやるかやらないかは自分次第ってことでしょう。


今日これから稼働する方も焦る必要はありません。



今日現在にこだわって結果機械に任せる。


それからよく考えればよいのです。


ぼちぼちは魔法の合言葉ですよ。



イーストンでした(^_^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

常勝は必要なし(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。