記事詳細

パチ&スロ

皆さんは年にどれくらい勝ちたいですか?

36 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位

皆さん!
おはようございます。


早起きして向かう先はホール(≧∇≦)


仕事の時は早起きが億劫で仕方なかったにホールに行くのは清々しく起きれる。



皆さんもそんなことはありませんか?



で今日の話題は年間皆さんいくらくらい勝ちたいですか?



もう少しでお正月がやってくる中で、


今年は結果が振るわなかった方や予想以上に勝ちましたなんて方もいるのではないでしょうか?


所詮機械なので少しは数値がブレるのは当然なのですが、


大体は1年間経つと収支は仕事量に比例してくるとも聞いたことがあります。



その中改めて皆さんはいくら勝ちたいでしょうか?




負けなきゃいいって思う方(^ ^)



お小遣いを稼ぎに来ている方(^ ^)



中には生活費を稼ぎに来ているなんて方もいるでしょう(^ ^)




どんな方にも平等に抽選されて確実に勝ち負けが決まる世界です。



ちなみにイーストンは来年学費のこともあるので200万は最低条件で勝ちたいなと思っていました。



また結果的に200万という数字は結構あっさり達成してしまいました。



もちろんその収支に相当する行動や努力を今考えればしていたんだと思いますし、期待値を稼ぐという漠然とした目的が200万という大金を生んだと思っています。



また負けないことは簡単だと思います。
投資理論値を上回る台に長く触っていれば自然と負けは少なくなるでしょう。



お小遣いを稼ぎたいなら負けない行動にちょいプラスアルファすればアルバイト代くらいなら簡単に稼げるようになります。




それ以上はセンスも必要ですし、
曲がらない普通の方には考えられないメンタルも必要です。




その中で最も必要なことはパチンコに何を求めるか明確にすることだと思います。



それが娯楽なのか、収支なのかしっかりすれば、イライラすることも少なくなると思いますし、




やることが削がれ目的に対しては一直線になると思います。




なのでイースも時には友人と1ぱちなどで勝ち負け関係なく日頃打たないMAX機なども打つこともありますし、





また違った楽しみ方があって新鮮です!





皆さんも今年を振り返って、いいところは自分自身を褒めて悪いところは来年に改善できるように意識してみて下さい。





1番その中で大事なのはパチンコスロットに何を求めるか?


です!




考えてなかった方は改めて考えては?



イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

皆さんは年にどれくらい勝ちたいですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。