記事詳細

パチンコ

新台ホール考察

16 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位


またまたアルバイト中暇なイーストンです。


できれば掲示板でも絡んでいただきたいと思うこの頃、


お待ちしております。



話は戻りまして、
ホールには仕事で一切いってないのですが、



ホールの新台考察を個人的主観で、話していこうと思います。



色々15日に目玉機種が入りましたね!

パチンコでは、

機動戦士ガンダムを初め、
ウルトラマンST 

パチスロでは、
鬼浜
戦国無双
etc…


全部面白そうなのと、
実際ホールの稼働も月火曜と上がっています。


ホールはどう思っているでしょうか?


ゴールデンウイーク前の一番大きな入れ替えで、経費は大きなホールだと億単位。


ゴールデンウイーク前に少し出す予定ならば、【ゴールデンウイーク集客のため】


今週は危険と考えざるえないでしょう。

パチンコは釘である程度推測はつきますし、


ガンダムやウルトラマンはスペック自体甘いため、ホールとしては抜きづらい台だと思います。


パチスロは現在のAT機支流になってから6なんか使わなくても、出玉を見せれる機械が増えましたし、

今回の鬼浜や戦国無双など、一台二台中間を混ぜて他は誤爆待ちというのが、現在の営業形態では多いと思います。


まとめれば、

パチンコはやはり、釘を見て、出玉関係中心に【出玉関係 へそが開いていても、今回の台はロングSTなため、出玉を削られてしまう可能性あり】


パチスロなら、天井狙いかリセットのみの狙い。


というのが無難な立ち回りかなと思っています。


六月にはパチスロ北斗の新作など、控えていますし、


今週はじっと我慢で、準新作【猪木や鬼武者再臨】で楽しみつつ、

来週のゴールデンウイーク前での調整で楽しむのがベストかと、


間違っても今週ガンダムは空かないでしょうから、


勝ち目の薄い台に全つっぱ、
来週給料日前はヘロヘロ〜なんてならないようにしましょう笑



必ず メリハリのある店なら、
出す時は来ます、
じっと我慢を^o^


イーストンでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新台ホール考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))