記事詳細

パチンコ

目と耳を疑う出来事〜

24 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん!
こんばんは(^∇^)


やっとバジリスクで金7を引いたイーストンです。←遅過ぎ汗



今回は前職ホール業務での出来事であった面白エピソードを綴っていきます(^^;;




それは必殺仕事人〜桜花乱舞が新台で入りたての頃でした、




まず目に入った光景は角のおっさんが、夕方4時の時点で【早番と遅番の入れ替わる時間】で、40箱はゆうに越えるであろう出玉で、まだ確変中だった事。




それは中央通路側で圧巻の景色でしたσ^_^;
それが出勤初っ端の目を疑う光景です。




もちろん、インカム【店員がつけている】ではその出玉を誰が流すのか?
というたわいもない話で持ちきりでした(^○^)




運命を導かれるように桜花乱舞の島をイースが担当、もちろん新人である私は50を越えそうなドル箱の山を流す気で満々であります笑←馬鹿





そしてその時はやって来ました!





コーナーランプが光り【島の一番脇にあるコールボタンを押すと連動して光るランプ】
満面の笑みで桜花乱舞の島に向かいました。




すると角のおっさんが、確変終了し、イースに向かって×を作っています泣





もちろん満面の笑みで【かしこまりました】←心の中ではまじかよ(°_°)放心状態笑






無事に6万発越えした出玉を流しながらおっさんと話します。





イース    凄いですね、新台から一番でているんじゃないですか?







おっさん   いやー何時間も確変が終わらなかったよ笑








イース   私もこんな体験したことないので、羨ましい限りです。









おっさん    今月負けに負けてたから本当に助かったわ




イース   そうですか!本当によかったですね、私にも出し方教えて下さい。笑










するとタイトルから耳を疑うオカルトを並べ始めたのです。







桜花乱舞では確変中バトルに発展すると、

ボタン演出がたくさんあるのですが、、






おっさん   あの演出はこのタイミングでボタンを押すと当たる。




あの台は全て押すタイミングが全て。



本当今日はタイミングが良くて連チャンしたよ!





そのオカルトばなし中にジェットが六万発を飲み込んだ、


イース  はは、タイミングの方法今度教えて下さいね←苦笑い






おっさん ←何か話していたが





レシート発行即ありがとうございました。とさよならしました。







営業トークも楽ではありません笑





あのおっさんは今でもあのメモリのタイミングに合わせてボタンを押しているか気になる所です笑





長文お粗末な話失礼致しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

目と耳を疑う出来事〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。