記事詳細

パチスロ

ホールに居た面白い人[熱]

11 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
こんばんわ^o^

前職ホールの夜型が祟って寝れないイースです笑笑


今日は前職ホール業務で目についた面白い人の事を書いていきます



その人は見た目は70前半女性


必ずやジャグラーの同じ席に座ります(´3`)


その女性を私はビックババァと読んで居ました(もちろん仕事場では丁寧に接しています笑笑)



ビックババァはジャグラーの目押しができないため、ボーナス確定後呼ばれます


目押しサービスは地域差があると思いますので、悪しからず。



何も知らない新人だったイースは満面の笑みでビックを目押ししました。[トラ]



その時からその女性をビックババァと呼ぶようになってしまったのです笑笑(^∇^)




数分後ビックババァは先程のビック丸々もってメダル流し機でメダルを流しに来ました^o^



イースは何も知りませんから普通に交換し、




ビックババァはカウンターに向かい特殊景品にかえ、またジャグラーを打ち始めたのです[熱]



また数分後ビックババァはボーナス確定し、目押しサービスをしてあげました。


またビックでした(^∇^)


そして直ぐに交換また遊技開始。







数分後またボーナス確定し、目押しサービス、







そして、ビック揃えて交換。





















そう、ジャグラーで目押しサービス後ビックだと必ずメダルをレシートに買えるという、無意味な行動を続けるお客だったのです(^^;;






最初は、そうゆう方も居るのかなと、気にならなかったのですが、






ホールが忙しい時、特に土日など、












いちいち目押しサービス後ビックは即流しされるとこちらはイライラしてきました(^^;;










もちろんその方に非はありません。
メダル流しと交換は自由です、
















しかし、段々とイースは目押しサービス時にレギュラーボーナスと念じるようになりました笑笑











しかし、設定など気にしないような方でしたので、いく度にビックの連打(設定が低い程ビックに偏るような特性をジャグラーは持っているため)


イースの記憶でさ7連続ビック即やめなんていうこともありました笑笑



途中からその方を個人的にビックババァと名ずけレギュラーを祈るようになったのです^_^;










今もビックババァはビックを引いて空気も読まず即やめしてるのかな?



戯言でした。




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ホールに居た面白い人[熱]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。