記事詳細

パチンコ

パチンコ•スロットとの付き合い方(^-^)

21 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん(^O^)/
こんにちは( ´ ▽ ` )

明日から社会人になるイーストンです。


色々迷って決めた今の会社•業界


様々な思いが飛び交いながら今日を迎えたわけですが(^O^)


パチンコ•スロットへの付き合い方がさらに時間が取れなくなり難しくなると思っています。



パチンコならば貯玉を有効活用できる環境におくこと。

スロットならば、期待値狙い。
天井やAタイプ中心になると思います。



もちろんかなり窮屈になる、ストレスのかかる状態になりますが、
なるべきうまく付き合っていけたらと思っています。



この文を読む方にもリーマンパチンカーやスロッターの方がたくさんいると思いますが、



お互いに難しい環境に身をおくので、皆さんの気持ちがよくわかり、





また皆さんのログから読み取れることを参考にして、今後に生かして行きたいと思います。



そして明日から頑張ります。

ではまた元気な姿を見たいと思います(^O^)/



ではまた(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

パチンコ&#8226;スロットとの付き合い方(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。