記事詳細

パチスロ

やっとプラス域に(ノ△T)

11 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
こんにちは

夏休みに入りより一層気持ちが入るイースです


先日ミリゴを朝から遊戯し約8300枚出して爆勝ちしプラス域に入りました


ミリゴはいろいろ批判されている部分は多いけども


純粋に今一番設定投下されていると思われる機種なため攻めてみました


途中1200はまりでかなりへこんだ部分もありましたが


ART初当たり
連チャン数
上乗せ

などは先日触ったミリゴの設定とは大きく変わったなという印象です


いつも自分自身に問い掛けることは


打ちたいと勝ちたいは全く違うということ


ミリゴを打ちたくて選択した訳ではなく勝ちたくて高設定狙いで立ち回った点が一番評価できるのかなと思っています


負ける時は打ちたくてというケースが多いです


皆さんも冷静になって立ち回って下さいませ


とりあえずスタート地点からイースは再出発いたします
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっとプラス域に(ノ△T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)