記事詳細

パチ&スロ

現実を受け止める必要性

12 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
お久しぶり(゜▽゜)/

ちょっと寝れないイースです

最終更新から一ヶ月以上経ちました


最終更新からかなり状況は悪い方向に傾いています

就活も収支も

悲観も楽観もしていませんが


現実的によく考える時期に直面しています

就活なら→今後のことをもっと明確にするべき

収支なら→稼動時間に問題あるため
根本から立ち直すべき
具体案は今はやらないことです


やはり就活と収支は両立するのは難しかったのかもしれません

もともと一途だったので


しかし私は止まってはいられません
進むしかないです(>3<)


就活も収支も粘り強く向きあって

皆さんにまたよいログを届けたいですね


とりあえずイースは頑張ります


次はいつになるかわかりませんが

ではまた!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

現実を受け止める必要性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。