記事詳細

パチ&スロ

スタイルの確立

13 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
おはようございます

また新潟→東京に向かうイースです(就活)


最近なんとなく勝ち逃げの仕方がわかってきました


基本的に夕方稼動なため


ほぼ高設定は落ちていないし
落ちていたとしてもそこからまた出すのは投資がかかることが多いので

よく考えています


夕方稼動の厳禁は投資し過ぎることだと最近思っています


昔なら一日ありましたから30Kは軽く投資して設定推測していました

まぁうまく行かないことの方が多かったと思います


そのため最近はニューコンテンツのエウ゛ァを中心に少ない投資でさらに勝てる台を狙っています


とにかく少ない時間を濃密にするために
今後またこの勝ち逃げ作戦でどこまで行けるか


やってみようと思います


とにかく今後イースの収支に注目ということで


またよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スタイルの確立へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。