記事詳細

パチ&スロ

勉強になった月

11 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
お久しぶり(゜▽゜)/

収支をみてもらえればわかりますが
今月大きくマイナスでした

結局目標である年間収支1000Kは達成出来ず

今年は終わりそうです

今月はパチンコのマイホが壊滅的になり稼動が単調になったのが原因と


全6イベントなどに果敢に攻めたため
投資が重なり回収不可になった月でした


今月と今年も終わりますが

パチンコ スロットはエンドレスなため目標は変わらず

来年もがんばっていこうと思います


イースがログ更新しないのにランキングがしっかりと上がっていることに非常に感謝しています


来年は少しスレ活動しようかなと思いますので

どこかで会ったらよろしくお願いします


ではよい年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勉強になった月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。