記事詳細

パチ&スロ

収支が上がらない時には

10 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
みなさん
こんにちは
ランキングが急に上がってびっくりしている気まぐれイースです笑

やっぱり勝ちログより負けログの方が面白いですよねぇ
不幸の方がねぇ笑


というのは置いといて


今日はメンタルの保ち方を綴りたいと思います


ちなみにイースは今月約13万飲まれています


前にも書きましたが学生なため
相当なる負債です
普通なら禁しなきゃならないレベルかもしれません


しかし
イースは気にしてないです
もちろん悔しいですが


気にしてない理由

1 スロットのみの稼動であること
2 設定に一度も座れてないこと
3 所詮 12分の1であること


1はよくイースのログを読んで下さる方はわかると思いますが
イースは基本的にパチ専なんで今月は一年間の中ではかなり異質な月と言えます
むしろ自分にとって挑戦な月だったため逆に結果がさっぱりしていて気持ちいいです


2はイースの台選択が悪いのです
この時期はイースの右隣りが高設定っていうケースがよく多発しうまく行かない時にはよく起こる現象ですよね

中チェスルー→隣蒼天ビック

っていう流れがよくありました

高設定の島は捕らえているのですが
微妙にズレています

パチンコは釘を見ればある程度展開が予想できますが
スロット特にART機種はある程度投資しなければ設定推測出来ないため投資が嵩みますね


3ではこの心構えが一番大切かもしれません


一年間としてみて今月はマイナスだったということです
立ち回り変化によるマイナスって事は基本的に間違っていた立ち回りだったっていうことなんで元に戻して来月からがんばります


そしてパチンコスロットは特にそうですが機械なためいつも一定なる抽選を行います
そのためよい方に数字が触れたり悪い方に数字が触れたりもします
そのため自分を客観的にみて立ち回って今月は12分の1だったなぁ
勝てなかったけどどこが悪かったのかなぁと他人目線でみて上げて下さい

決して今月悪かったから来月もがんばりますっていう稼動は避けて下さい
何も変わらず
ただその時の連チャンや引きに左右される稼動でたまたまプラスになったとしても次に繋がらないですから


長くなりましたが
今月も後少しです
負けていてもまだ途中なためその日を頑張っていきましょう

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

収支が上がらない時にはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。