記事詳細

パチ&スロ

最近の状況

14 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
お久しぶりです


収支をみて貰えばわかると思いますが


二日で90K負けてから夏休みの終わりを迎えて


朝から自由に打てないこともあり

立ち回りを変えてがんばっていました
閉店近くの高設定に絞った稼動
少し前半の勝ちで調子にのってしまった部分もあり


自分に足りない所も九月の前半には感じましたが


日々前を向いて成長していこうと思います


これからは本格的に授業などあって厳しい戦いになりますが


自分の本当の真価だと思いますので


引き続きまたログアップしていきます


こんなつまらない字ばかりのログを読んでいただき本当にありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最近の状況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。