記事詳細

パチ&スロ

勝つためには

12 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
こんばんは


髪が伸びてきたイースです

最近の収支はなかなかよいです
しっかりと設定掴めています


タイトルは勝つためにはですが


改めて感じることはほぼホール次第だなと感じています

それは8日の事ですお店の名前を打つイベントでそのお店はスロット店でした


いくら設定に対しての知識があっても設定が入っていなければ勝負になりません


開始一時間で20Kストレート


即移動し
そのホールで21K回収そして天井狙いで1.6Kの収支でした


皆さんのいくホールは大丈夫でしょうか


パチンコなら粘っている人が多ければ優良店だと思います
現代回らない台を長く打つ人はいませんから


スロットなら小役カウンターを持っている人が多くてさらに粘っている人が多い店が優良店の可能性が高いです


収支が上がらない方はマイホールを見直してみてください


ホールがだしているなら自然と収支が上がるはずです


って改めて思ったイースでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

勝つためにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。