記事詳細

パチ&スロ

勝負、報告(5体合体)

39

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
うちにいく時わお財布の中身6万円って決めてるゆっきーです
よろしくです

そーなんです
決めてるんです
なんでかってゆーとね

なんとなく

ですっ
まぁそんな事より
今日の結果ですよね
まぁひらたくゆーと



お財布カラッポになっちゃったぁ~



ぐうの音も出ません
久しぶりに朝からうちにいったのにぃ~
大事な勝負の日だったのにぃ~
みんなの想いを背負ってたのにぃ~
にゃんにゃんdayだったのにぃ~
密かに忍法対決もしてたのにぃ~



ぐうぅ~



ちなみに
今日の敗因わぁ
抽選悪くて狙い目台がとれなかった事ですねっ



まっ
狙い目台も出てなかったんですけどね~



ぐうぅ~



ダメですね
イッキ兄さんとか剣崎くんを気取ってたけど
私なんて
私なんて
しょせん



グルドよ~



よわっちー
いやいや
むしろ



サイバイマンよ~



ぐうぅ~



最後に結果です
バジリスクⅡ、ー8K
GOD、ー3K
スロ慶次、ー6K
バイオハザード、+2K
番長、ー15K
機動戦士~ガンダム~ガンダムっ
ー20K
ガロ~
ー10K



トータルー60K



ぐうぅ~



なんかまだまだいー足りないけど
このへんで



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
39