記事詳細

パチンコ

1月2日明けパチ

3 0

夢キチさん

ブロガーランキング:-位
1パチ
機種:CR忍者ハットリくん(初打ち)
時間:13時~18時



昼過ぎということもあり、なかなか空き台が確保出来ず
そんな中見つけたハットリくん
単発2回後442で放置されてる台に着席

白系とてんとう虫が熱いのは知ってたものの、液晶で行われてるのは擬似連ガセばかり

移動しようか迷いながら打つこと2.8K投資の649回転目

保留先読みツバメちゃん
手裏剣擬似2でSU4七テンパイ
特に白やてんとう虫が絡むことがなかったものの、襖がハットリくん宝船

初打ちなので
『あれ、もしかしてプレミアじゃないの?』
と勘違いしたまま
その後デカ手裏剣が落ちることもなくシンゾウ大泣きリーチ
しかし見事ぶち破って当たり

5連チャンで終了
その後1箱使いきる前の206回転目に赤獅子丸保留からデカ手裏剣落下でハットリくん手裏剣リーチに発展
…単発ゲット

潜確時短ではなかったものの、77回転目にボタンプッシュデカ手裏剣
2R演出発生後またデカ手裏剣落下で免許皆伝ボーナス
4連で終了し、時短終了後流しました



新年早々1万発超えで縁起がいいと思いきや、今日は散々な目に…
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

1月2日明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。