記事詳細

パチンコ

勝つために

12 0

つーのじさん

ブロガーランキング:-位
パチで勝つために必要なことは!?

一、臆病さを忘れない!

二、如何なるときも潔く!

三、勝負に「たら」「れば  」はない!

四、知識と経験を重ね、努  力を怠るな!

五、惰性で勝負しない!

六、全ては己の意志で決定  せよ!

七、視野を広く持て! 

八、ときには見(ケン)も  必要!

九、己の感情を制御せよ!

十、甘さを捨て勝負に徹せ  よ!


このサイトには勝ってる人たちがたくさんいる

ほんとすごいと思う反面、差があり過ぎてショックやったりする

でも焦らずゆっくりと自分のスタイルを確立しようと思います

今、収支が思うように上がらない人も

自分のスタイルに迷っている人も

共にがんばりましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

勝つためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)