記事詳細

パチンコ

毎日のおみくじが楽しみだけど大凶ひいたときはマジやばいと思う

18 0

つーのじさん

ブロガーランキング:-位
4月第5戦

4月5日(月)

4月に入って勝って負けて勝って負けて・・・ てことはきょおは


しかも!!きょおはサイトのおみくじが大吉

さらにログの順位が77位

これはいただきやと思い19時から5の日がイベントのサブへ

そして
金さん 投資10K
大戦 投資6K
ジョー 投資7.5K                            まずは金さんから打つもスーパーリーチすら発展せず10K 回りはよいが650回転オーバーなので見切った

次はさくら大戦 こちらもリーチもかからず6K投資で見切った

続いて明日のジョーへ

最初座った台に2K投資した時点で2つ隣のジョーが空き30回300回転 前回当たりから小当たりなし 即台移動 

4K投資で特訓モード突入し当たりゲッツ

結局13連して終了

結果 

投資 23.5K
回収 50.2K
収支 +26.7K

途中で立つんだジョーのラストで当たったときはかなりしびれたよぉ

勝てたのはよかったけど台の選び方に妥協がある

これを直さないと勝ち組にはなれないと思う

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

毎日のおみくじが楽しみだけど大凶ひいたときはマジやばいと思うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。