記事詳細

パチンコ

2日連続おなじ台で…

21 0

つーのじさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

28日の稼働報告

午前中だけ時間があったので

昨日とは違うにしようと思ったけど

昨日、強制終了になった台が気になり

同じに

初めて開店時に行ったんですけど

すごい並んでました

つーは並ばない派なんで

昨日の台、座られてたらーしょうがない

と思いましたが、ルパンはまだガラガラで

迷わず昨日の台GET

打ち始めて1.5Kで[的中]

昨日のいい流れまだまだあり?

これが5連5000発

意外とのびやんかった

とりあえず、その台続行することに

カードの残り8.5Kを使い切って

持ち玉投資に入った220回転で

カウントダウン保留から[的中]

これが15連で

出玉は20750発に増え

ここで12時近くなんで即やめ

プラス73K

昨日と同じ台で勝てたよん

次回、3日連続おなじ台で勝てるのか?

お楽しみに
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2日連続おなじ台で…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。