記事詳細

パチンコ

連敗が…止まったよぉ

9 0

つーのじさん

ブロガーランキング:-位
今週2日連続おみくじで凶を引いたこれってある意味すごい引き?

午前中仕事で午後からへ

まずは今さら新台で入ったタフに

擬似3ナックル2回出て外した

結局ノーヒット

続いてスーパーマン

赤エンブレム保留をあっさり外ししかも回らないので止め

お次はライダーいまいち回らなん止め

そして黄門2へ
なかなか当たらない回りも微妙

そこで狙ってたライダーが空いたので

移動してすぐ振り向いてさっきまで打ってた黄門2見たら


えっ!?(・・;)


確変かかってる(__;)


ナイス引き( -_-)


自分が打ってたら当たりが引けたかどうかわからんと自分に言い聞かせました


しかもさっき打ってたライダーも9連してるし


自分の引きの弱さに心が折れそうになりながらも最終的に選んだ台で打ち続け


ようやくヒット

444回転:3連

127回転:3連

259回転:6連

114回転:5連

203回転:単発

100回転:止め

結果
投資:貯玉13000玉
回収:23249玉
差玉:+10249玉(37.3K)


まだまだ台選びに難ありです でも勝ててよかった(^^)v おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

連敗が…止まったよぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報