記事詳細

パチスロ

デビルな あいつ〓

4 0

びんきちさん

ブロガーランキング:-位
今日も一日 熱い実践された皆様 おつかれちゃんです(^0^)/ 



びんきちは 今日も変わらず 鉄拳Attackを やりたいが為に 鉄拳打ちました




しかし 早くも朝から 
マイナス4諭吉様と 
永遠の別れ(;_;)/~~     
心が折れたまま 前半戦の実践は終了…



嫁と夕飯の
お買い物タイム突入です
この突入りぷを
ミスると…

びんきちはスロットに行けなくなるというペナルティーがあるので
大変 危険です



さてさて〓
夕飯作りも終わって
後半戦



前半戦の鉄拳が
かなり悔しく

鉄拳リベンジ

タイミング良く
一台だけ空き台げっと


なんとこれが
おすいち白7BIG

…が
が…が…

この白7BIGから
まさかのストレート天井
まっしぐら
(いってまいります〓)


途中 レア役のバーゲンSale的な攻撃に合うものの
なんとか無事に天井到達

(写メの順番 違うかもしれない) 夢にまで見たデビルラッシュ やばいっす 上乗せ気持ちいいっす しかもデビル中に あの あれですよ そう鉄拳Attack

ひさしぶぃにひけて めっちゃうれすぃ〜きもちぇ〜 デビルは結局8SETだったけど 鉄拳Rushのゲーム数かなり乗って その後も 台が壊れたかの様に ガンガン乗って 時計見たら 9時 あ やべーんぢゃね 残り1000ゲーム位 あんやけど まぁ 取り切れるはずもなく 650ゲーム残しで閉店しました 3800枚弱 げっとしましたが きっと5000枚は 行けたような気がしたなぁ びんきち的にデビルは期待値 以上でした ながながと 読んでくれた方々 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

デビルな あいつ〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。