記事詳細

パチンコ

続き

11 0

びんきちさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず帰るには早い時間だしここはスロットぢゃなくて久しぶりにパチンコでもやってみよーかなって事でさっきのメダルを換金して狙うは最近入ったエヴァ7


とりあえず空いてねー
ぢゃ聖闘士星矢でおぇの小宇宙でも爆発させちゃうかっ
あまでぢだけど
あいでない


エヴァはあいたかなぁ


あっタイミングよくやめる人発見であります〓


ちゃ〜〜んす
台げっとん

初打ちばい


みなさん神は鉄拳ぢゃなくここにいました〓

なんと台よこに設置してある説明を見てたら
変な音がして
揃ってました
くはっ

し…しぇんえんでひいちまった
みたかーおぇの引きを

えっ[?]
もういい[?]
だよねー

単発はやだなぁ
なんて思いながら
打ってたらさ


んあれ
これ
全回転ぢゃね[?]

隣のおいちゃんと一緒に
しばらく見入ってましたよ
からの

覚醒モード まっその後 すぐ単発終了だったけどにぇ たのしす その後 一箱飲ませては 単発当たり また一箱飲ませては単発当たりで 楽しいけど楽しくない的な う〜足痛くなってきたし 帰ろうかな って所で 単発当たりからの初昇格 結局 三箱になったから 時短終了 そくやめで 本日 終了しました 鉄拳Attackやりたかったなぁ 最後まで お付き合いしてくれた方々 あざーす[m(_ _)m]
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。