記事詳細

パチンコ

なんだか!

4 0

うれいさん

ブロガーランキング:-位
今日バイト帰りに行って来ました!

最初は新台の009探してたんだけどまだ入って無いみたいで。。


だからいつもの如くエヴァで(笑)

今日当たってないけど300回ってる台にしよっと

隣の台ではバルディエルが!(笑)
負けてたけども。。(笑)


こっちの台といえば


あれっ何も予告無しに国連軍リーチに

まぁ期待はまったくしないけど(笑)

とりあえず集中線の色は何色かとみていたら

警報!!


予告ゼロからここまで行くかい?

そのまま初号機単機発進で叫んで

これはSP発展で確定のパターンか

見守ってたらSPへと発展!

イェイ

けどあれっ外れた?(笑)


けどかすかに聞こえる

ドンッドンッ!


暴走へ

けどあまり嬉しくない(∋_∈)

だっていつも暴走から連チャンしないから(笑)


結局単発で終わって出玉まんまのまれて

おしまーい(笑)


本当に暴走から連チャンしないわー


明日マイホがエヴァイベントだから明日頑張ろっと(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

なんだか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。