記事詳細

パチンコ

リラ1で

4 0

うれいさん

ブロガーランキング:-位
エヴァ5で初めてリラックス1で当たりました


今日は初めて行くホールにバイト終わりに直行!


八台しかない中で昨日0回今日10回当たりの台にすわり~の!

最初からかじくん赤セリフレイ背景とかまぁまぁな流れだったからちょっと期待してたのは期待してました

ちょうど4K目でリラックス1が来て他に強い予告もないからたいして期待もせず、

通常図柄シングルで弐号機リーチだからさらにあ~あって感じ

ただマント羽織ってたからおってなったくらい

それがそのまま当たり~の

ラッキーと思いさらに期待して待ってたが昇格せずの潜伏なしの単発

今日はその後牙狼さらっと打って帰りました


換金率の割に釘がかなり辛かったのでもう行かないかもだけど逆にいいもの見せてもらいました(笑)


結果7000負け


けど明後日はリアルに本場とゆうか
デカいホールで1日打つ予定なのでその時頑張ろう

それまでは金運さん味方しなくていいけど
当日はちゃんと来てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

リラ1でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。