記事詳細

パチスロ

まさに神

59 0

アリスト 7さん

ブロガーランキング:-位
初めましてです☆
パチンコ、スロットは大好きで皆さんの情報などをありがたく頂いてるんですが、今日からは僕も爪跡を残していこうかと・・・まぁ誰も見てないかもしれないですが・・・まぁこんな事もあったと自分で振り返る意味を込めて(-_-;)




とゆう事で先日仕事が休みで朝イチからよく行くホールへ!!
もちろん一番好きなハーデスへ!!
【今日はGODが舞い降りる気がする】


そんな思いは裏切られ朝イチからおはよう天井です。。。
その少し前にお隣が天井ハーデスで200スタート・・・【あー神様ーー!!】


そして僕のハーデスは100スタート。。。
【あーーー!!かに玉ーー!!!】


昼前には50k負けとゆう冥界ゾーン突入。


そして更に20k程打ち散らかし、ゼニガタへ・・・挙動は良し!初当たり軽し!内容良し!
しかし思いました。【70k負けからのゼニガタはどうなんだ・・・】
後ろではハーデス様が呼んでいる。

まぁ行きますよね。
500枚くらいのメダルを持ち、まぁ行きますよね。








・・・(゜ロ゜)
とりあえず当たりワンちゃんで120G。
まぁいいでしょう。
・・・上乗せなく終了。

プルートで40G程回したところで【ブー!】


???



画面を見ても演出はなし!





第一ボタン押します。








7・・・。






かに玉ー!!!

見事神降臨!

10G程回したら槍が飛んでくる!


またか!?



あれ?チャンス目??



デカプッシュ?


300乗せ!!!!


その後はコツコツ上乗せして一回目のjudgment・・・ハーデスで200G。
まだヒキは微妙か。

その消化中押し順なしで雷??の演出。


???



第一ボタン押します。






かに玉ー!!!

はい、二回目降臨ー!!


そのあとHZで当たりハーデス様を引くなどしてなんとかハーデスで初の万枚達成しました(*^^*)!!


なんと70K負けからの240K回収!!
改めて夢がある台だと実感した1日でした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

まさに神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)