記事詳細

パチスロ

わかないけど…(>_<)

10 0

RAN★さん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れ様です(≧∀≦)
今日も仕事終わってまず買い物(*^▽^*)
明後日のために色々買い~の!!

買い物終わって帰り道に寄り道(≧∀≦)お得意の如く★

とりあえず人いっぱいで空台探し~

う~ん↓パチ空いてなくスロ!!……リング???笑

初めて触る台!今月初めての台多し!笑
気にせずお座り(・∀・)

行ってらっしゃい野口さん!
とりま演出研究……やっぱりわからんね↓

なんだかんだで369でBRゲッチュ(^g^)
だけど乗せ無し終了↓

え!エグ!と思いつつ得意の突っ込み(>_<)

お?入った?ってことで引き戻し!
5回転後リールギュイン!!

ブゥーン……え?いきなり乗せ200!
な、何が起きた!?

とりあえずブン回し!
で!1100枚!ビミョー↓

少しずつ突っ込んで諦めジャグジャグ!

なんとかこんとか戻して閉店サイナリー(*^▽^*)

結果+3k(≧∀≦)
ま!勝ったし楽しかったしって感じです!

でゎでゎまた(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

わかないけど…(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)