記事詳細

パチンコ

リベンジ

13 0

きよままさん

ブロガーランキング:-位
来たカモ
122回転

MMM中、枠フラ
モニター時計回り NEXTから
擬似3でナント
夢夢ちゃん


ちなみにあと3つは、 ドラム君 シンボル ダンサー でした 愛のうたで当たり、昇格 2連目 レインボー蝶 BUTイントロ2段階→CGで当たり7確 3連目 めちゃくちゃ久々の 扇子予告BUTで当たり… と思ったら、外れたぁ で、 マクバタ+赤カードREACHから 恋つぼで2 私にしたら 扇子予告、超レアやのに それをまさか… 確変中に外すとは   ヒョエΣ(゜ロ゜ノ)ノ そして時短は ノーリーチみたいな~ 魔の3連 この後が踏ん張り所かも 頑張りまぁす(o^▽^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)