記事詳細

パチ&スロ

ガンダム

4 0

保輝さん

ブロガーランキング:-位
毎日 みなさんのブログ読んでるだけだっだったんですけど 今日は 在るブログを見て書いてみました
  
一生懸命 台選びについて、あ~だこうだと 多分 攻略本で読んだであろう 知識を書いてあるんですが これが 間違いだらけ

間違いを教えてあげたいが ここは コメントできないもんね


ガンダムは高設定ほど連チャンしますよ~ 超高確中の強スイカ ARTもボーナスも確定ではあるませんよ高設定も低設定もスイカ、チェリーにおっしゃる程 差はないですよ在るのは 強チェリースイカですよ

そして ボーナスの比率、子役の比率 ガンダムに関して言えば 偏りが激しいから ほぼ判断材料にはなりませんよ

これ見て気づいてくれるかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ガンダムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。