記事詳細

パチスロ

テンションあがらないや

9 0

あいとんさん

ブロガーランキング:-位
どもどもあいとです

せめてブログだけでもテンションアゲアゲで行きたいっすね

そんな状態の中、まずはラブリーブラッドへ

………やたら回るこれはもしや………

はい。多分たまたまがよく落ちた3ですね
ブラチャン入るも500枚程で終了
全ツッパで止めましたOTL

んでマジハロへ
移動が当たり4KでBIG
そして……次回予告
カボチャンは良いけどボナ重い
一瞬1500枚程有ったけど、バケ連くらって半分位に
その後は、カボチャン間900くらいでBIG→何の気無しにカボチャ揃いやがってモードアップ直前だっただけに萎えました
カボチャン2連で移動

ヤマト→御座り即BIG→ART入らずなので100回転で止め。

エウレカに移動
また即BIG→ART入らずなので100回転で止めw

むぅ……なんか引きは良いけど続かないんで退散してきました

結果はマイナス5K
立ち回りで少し回収出来て良かった

ではまたっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

テンションあがらないやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。