記事詳細

パチスロ

2連勝

8 0

あいとんさん

ブロガーランキング:-位
どもあいとです
今日は2時間程度空き時間があったので、打ちに行きました

ブラッドに座りたかったけど、今日行ったは2台しかなく……満席

なもんで何となく鮪へw
勝つ気有るのか?って感じの選択でしたが、結果オーライです


無限ARTはエグイっすね これまだBIG2・バケ1の状態っす んまぁこの後すぐにバケきて終わったんですけどね ART終了後暫く回してましたが、強スイカで3回BIG引くもARTスルー 時間なんでヤメ。 結果はBIG5バケ2で1400枚くらいでした 投資6Kで28K回収 2時間ですし、上出来ですねっ んだば、またっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

2連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。