記事詳細

パチスロ

今日の出来事

7 0

あいとんさん

ブロガーランキング:-位
こんちはっあいとです

今日はゆったりブラッド打ちました

しょっぱなは700回転台でバケ合流なし
で翼手倒し損ねて数回転でBIGさようならもう一人の私
でこのART中にBIG3バケ1連打して、その後……天井そしてBIGって言うねART100着いて来たけど全部飲まれて終了
最初と最後天井追っかけた為、投資がかさんでたんでジャグへ

よさ気な台空いたんで即ゲット即バケ
そっからBIG連打で1400枚程Get

投資25Kで回収25.6Kと言うショボ勝ちw
ブラッドで天井喰らってなければ…
と思う日でした

あ、そうそう
最近おばあちゃまがブラッド打ってるの目にします何故なんでしょうね
そしてうちの横に座り…BIGやらARTやら引きまくるw
今日はフリーズさせてました
ちょっと手伝ったけど見てない一瞬に適当打ちしちゃって330G残しでパンク
おばあちゃん「難しいねぇ~」で止めちゃった
即座にハイエナ君
なんだかなぁ~…って考えてたらハイエナ君はバケ2回のみの500枚程で沈没
何となく心の中で喜んでしまった私なのでした

おわりっではまたっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。