記事詳細

パチスロ

娘娘ヤバスw

16 0

あいとんさん

ブロガーランキング:-位
こんちわわあいとです
昨日に引き続きチーパオ
今日も最初はイノキだったんですが、2Kで低確から闘魂→+50+10と闘魂90だったのですが、ボナ来ずOTL
んで出玉無くなり掛けに青BIG…ムビ出ず、全ツッパでヤメ

その後よさ気なチーパオ発見
4Kで何から入ったのか判らないラッシュゲットンラッシュ中にBIG引き……ついに来ました………
レインボー
その波は止まらず、
これは途中経過

43連目で時間が無いので、またしても隣の若いニィチャンへ60連超えた見たいなので、多分90%引いてたんだろうなぁ……3800枚取れたから良いものの、ボナ合算も180分の1と優秀やったんで、ずっと打ってたかった 何故いつも時間の無いときに良い台に当たるのか… 悲しい(TωT)ウルウル まぁ勝ったし良しとしよう 昨日もグラディオンで仕事帰りにレインボー体験し、今日もチーパオで ヤバ杉やなwレインボー でわんっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

娘娘ヤバスwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)