記事詳細

パチンコ

お母様と一緒(笑

8 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
はい(・ω・)/
昨日投資2kで当たったりしたので久しぶりにお母様とランチ行ってきました

その後…なぜか…お母ちゃんと…連れパチ(笑
…(・_・;)ってお母ちゃんパチいくの?

お母ちゃんはパチ屋初体験です(笑

しかも選んだ台は北斗ラ王(笑
いやいや2通あるやつはやめとけと…ガロへ(笑

なんでこうおばはんはヒキが強いのかね~ 
1回転目
…多分金シャンアイテム予告魔導筆(赤?)~金シャンアイテム予告牙狼剣~金シャンアイテム予告…ホラー 
…ってオィオィオィいきなり確定引くのかょ(笑 
18連した後にバラゴモード3回転目 
消灯予告から金枠魔界竜 
ってオィオィオィオィ8連

…俺? 
青牙狼~赤牙狼~金次回予告レギュリーチ(EVあり青稲妻) 
金シャン星本~金シャン星本~金シャン星本SU5?撃破リーチ(EVあり赤稲妻)
青牙狼~赤GARO~金次回予告撃破リーチ(EVナシ緑稲妻) 
青背景変化~赤背景変化~金背景変化魔塔、魔界樹(EV魔天使つき)赤稲妻

すべて100回転以内 
そしてすべて
はずれ 
ハズレ~ハズレ~ハ~ズ~レ~
なんだろね~ 
何かの嫌がらせ?
多分となりのおばはんに運を吸い取られてるんだね(笑

あ~やってられねーなオイ
お母ちゃん…パチにはまらないでね(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お母様と一緒(笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。