記事詳細

パチンコ

甘デジか?(笑

20 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
はい(・ω・)/
今日も蒼天

いや~…やはり年末で釘がヤバいね 
ボーダーギリギリ 

6kで…ロゴガタ疑似連? 
7で疑似連入ってるから…もしかして(・ω・;)
きた~(^O^)疑似連4 
北斗の文句は俺に言え
誰だっけあの帽子かぶってるラ王みたいなやつカットインキリン柄~ 
無事撃破

そして5連 

しかし…地獄が… 
300でレギュラー単発 
また300ほどで2確 
ここから200ハマってレギュラー単発 

き・きっついな~(・ω・;)
全飲まれ(笑

もー帰って寝る

キリン柄の七星チャンス 
…キリン柄なんか作るなよ
期待しただろ 

隣は白文字でビタ当たりなのによ 

あの上にあるセンサーだけどさ、いらないと思いません? 
二回当たったけどさ(笑
タバコの灰が落ちてきて…買ったばかりの…お気に入りの服…焦げた

2009年
今年初めて+収支で終われそうです(・ω・)/
ここ最近負け続けてるけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘デジか?(笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報