記事詳細

パチンコ

ガロって

29 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

次回予告ガロで破産
(・ω・)/
しなかったっす(笑
え~と一昨日の日曜日の話ですね
初当たりこそ600回転付近でしたが(32k投資)
まず単発 
まったく期待してなかった青シャン牙狼~赤シャン牙狼~金シャン牙狼~燃えて黄金騎士 
でも牙狼群つきでした
でっかい目玉の大木にブチ刺さり…8で当たり 
出玉半分ぐらいつっこんで~160回転付近…よく回ってますね(笑
バラゴモードから消灯予告…カットインありで金魚を撃破
そこから17連チャンでした 

面白かったのは…10連まで魔戒ゲート?が出なかったこと 
レギュ、金魚、メシアを次々撃破
10連以降はキババトルで…4回連続お助け登場
そこから3回続けて大魔獣陣をくらいながらも、最終ラウンドで復活 

最後は…ホラーバトル選択…出た天敵の「森のくまさん」
危険度3 
(・ω・;)/
かみ殺されました(笑

結果80kちょい勝ちました
…けど…なぜゆえくまさんに負ける…俺っていうか牙狼 

今日は今日で単発2回くらい、2連1回でした(笑
最後の単発はバラゴモード4回転目の消灯予告から金魚撃破で終了

両隣…実写「ダン」をスルーして…「キバ」をスルーして…なにかヤバそうな気配を感じたので即帰りました(笑

次は…マクロスやってみたいな~(笑
ただ、全然出てないっす(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ガロってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)