記事詳細

パチンコ

よ~やく初打ち(笑

8 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
前から気になってた戦国乱舞をよ~やく初打ちしました(笑

いや~…全く座ってなかったからさ(・ω・;)

もしかして、連チャンして客寄せパンダ状態にでもなれたらな~なんてね(笑

レインボーボタン…って確定なのは分かるけどプレミアだっけ?
 
なんか兵士みたいなのがいつもと違ってて、切り倒して、VSリーチに行って~仮面出てきて(逆かも)~助っ人で前田慶次出てきて~…たしかここでボタンレインボーだったような…当たりを確信したのに…ハズレ…み・見間違え?箱から財布動かしたのに?
まぁ周りに誰も居ないから平気(笑
そしてまた仮面出てきて当たったけど(笑

なんやかんやで10連~ 

なんていうのかな~、直撃音ってやつ?あれがラウンド中に二回(笑
ま~音がデカいのなんの…やっぱ大当たり中の歌がガンガン流れる~しっかり聞こえる~のは気持ちいいね~

昨日は昨日でこれも初打ちのKIZUNAで対決リーチ~ハズレ後に潜伏突入~一回転目に直撃音? 
これも10連したけど…玉…少ない

ま、2日連続で勝ったからよし!! 
この調子で駆け抜けるど(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

よ~やく初打ち(笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報