記事詳細

パチンコ

初打ち…惨敗(笑)

18 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

えぇ…もう…やっと打てたのに( ̄▽ ̄;)

初打ちってちょい負け…ってのが多かったんですが、今回はいきなりの60kマイナス(笑)


1k23回転だったからついつい( ̄▽ ̄;)

え?仕事?
昨日から体調悪くて早退してもーた(笑)
んで病院行って点滴しながら爆睡して元気になってパチ行って惨敗…アホやわ~

えーと、とりあえず
赤保留×7 当たり0
牙狼剣×5 当たり1
緑と青は数えるの無理っぽい(笑)

うん、保留変化しすぎ(笑)

SVFXの星4.5は赤保留から出たけど…
通常のVFXなんて空気ですか?
金枠の価値は?
あの押しにくいハンドル付きボタン?あれ使いにくい(笑)

当たりの演出
牙狼剣保留から
赤本「まだまだ」疑似って、サンセイ柄本(なんて書いてあったのか忘れました)疑似って、サンセイ柄本でリーチ
魔天使出てーの顔出てーの超イデア…でも青エフェでチャンスアップ無し
で、当たりましたが単でした

うん、演出は好きかもしれない
釘もほとんどの台でまだまだ+みたい

あとは運だけだね(笑)

あ、そうそう
牙狼打つまでのこの三週間
ずーっとオーメン打ってました(もしかしたら激務後のパチで体調崩したのかも)
甘とMAXと、甘で20連とかMAXでオスイチ10連のおかげでまだ予算的には余裕ありです♪

余裕あり…?
財布の中身スッカスカ
確認しようにも収支つけ忘れてるし( ̄▽ ̄;)

毎日3リットルの水分とってるからな…使っちゃってるよな~(笑)



  
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ち…惨敗(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))