記事詳細

パチンコ

うーむ(-_-;)

17 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
えーと…皆様こんばんは…本日二戦目です(笑)

50%の壁を容易く突破できる今日ならAKBも…と言うことで(突破してもダメやったって?)
夜21時に到着

あのガロさんね…あの後…単発続きで1400はまってました( ̄▽ ̄;)
帰っててよかった(笑)

しっかし…回りません
保留変化なんて全くこないのに、Sリーチ、公演中にもSリーチ…当たらねーよ( ̄ー ̄)

17k投資…保留が青、緑、赤と変化(この間に赤図柄の…何て言うの?チャンス目?)
したらば保留にSPSP
俺ね、赤保留まともに当たったことないって言うぐらい相性悪いの(笑)
ゼブラも(笑)

まー今回はなんとか当たったけどさ(^-^;

ラッシュも突入したよ
でも4R2回で終了
2000発か…
使いきって帰るか…と思った最後の一握り
公演中に緑保留
回転が止まらない( ̄▽ ̄;)
ちょびっと期待
どんどん公演が進む中…まだ回ってる(汗
いつ止まるんや?期待させていきなりバラケ目はやめてな~
んで、そのまま999で停止(笑)

ラッシュ突入(笑
本当に今日は良くラッシュに入りますね( ̄▽ ̄;)

続かないけど(笑)

お次は16R2回で終了
まー4、16、16、8で4連?
ここのカウンターおかしくて、ラッシュ入っても三回目以降じゃなきゃ確変にカウントされないから…変なの
この前なんか当たり17回継続3なのに棒グラフは全部黄色(確変)だったし
そんなこんなで2kだけお持ち帰り出来ました
良かった良かった

帰りに…おかーさま発見
後ろに…ドル箱…20…花慶で75回当たってます(・・;))

スゲーな…おば様パワーって( ̄▽ ̄;)
とりあえずメール
「今度ご飯ご一緒いたしましょう」って(笑

クリスマスまでもう少し
楽しみですね♪
俺は…地獄やけどな(笑)
シュトーレンやらショコラやら注文取りすぎ(T_T)
パン屋でなぜスイーツ!
シュトーレンはパン扱いやけど(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

うーむ(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)