記事詳細

パチンコ

寝不足でもガロ

22 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
の誘惑には勝てず…ホラーにも勝てず…疑似連3EVやEVナシ~ガロSPとかさっくりはずして気づけば1300までハマっていた(俺は900から回し始め)
やっぱり役物動かないガロって…ダメだよね(当たり前か)
星柄なんて4回出て4回ともハズレ
疑似連+背景変化(赤文字)3回でアニメリーチ終了とか

やめときゃよかった~と思うけど(・ω・;)

前向きに考えたら~
 
星柄の本たくさんみれてよかったo(^-^)o

と思うように(笑

隣でレインボーとか見れたし

次は全回転とか見れたら良いな~
もちろん隣とか含んで(笑
あ、結局新台には後輩が居座り続けた(仮面ライダーでハマりまくってた)ために 
退却しました
(≧▽≦)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

寝不足でもガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。